archive

category

  • カテゴリーなし

calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

姉、再会

実家を飛び出して地方に姿をくらました姉がいるんだけど、最近ちょっと旅行で出かけたら旅行先で偶然にも再会。○○(私の名前)何してんねんアンタ!ってスゴい勢いで指差しながら走ってこられて、ちょっと怖かった。
旅行は独り旅で予算の限り適当に地方を歩き回るって個人プランだったから、その日は姉と一緒にゴハン食べたりオシャレなお店教えて貰ったり、宿代もウクよねってんで家に泊めて貰えることになったんだけど。
実家の部屋と変わらず片付けられてないワンルームでコンビニ弁当を晩ゴハンに食べ終わると、姉は何やら身支度。どうやら姉は夜間働いてるようで、何の仕事してんねやろーって思って聞いたら、風俗のバイト!とのこと。

姉ちゃん風俗のバイトしてんの!?って一応簡単にツッコミはしたんだけど、正直内心そういう感じの人だったし家を飛び出した辺りで予感はしていたっていう。でもこんな近くにそういう風俗バイトしてる身内がいるってなると。
なんか急に親近感が湧いてしまった、もともといろんな仕事に関心があるのでちょっと興味。姉はどうやらSMクラブで働いてるようで、今から豚共にムチ打ってくっからアンタはゆっくりお休み♡と意味深な言葉を残しつつ。
肌寒い夜の街に消えていった、っていうかSMクラブの風俗バイトなんて普通にあるんだってそっちに驚いた。

イチ押しリンク

高収入アルバイトに興味があるなら|はずらネット関東版
千葉の風俗求人でガッツリ稼ぎませんか。|ワンダフル
広島のヘルスで働くなら求人サイトをチェック|RAINBOW
三宮の高収入アルバイトでも風俗のお仕事に興味があるならここが人気です。|carats
風俗のアルバイトならここで気軽に働けるお店が探せます|EKG